ミッドナイトボートレース下関

最終日予想1/1ページ

◇12R優勝戦

◎=森永 ○=和田 ×=武富 △=鈴木

進入123456

「森永イン逃げ決めV」

波乱の準優勝戦で唯一イン逃げに成功した森永が優勝へのポールポジションに座った。足元はしっかりしておりインからわき目も振らずVロードを逃げる切るとみた。同支部の武富が2コースで外勢をガードするのも好材料だ。

森永を脅かすのは和田だ。和田は足を立て直しておりここでは3カドに引いての急襲もある。準優勝戦での4カドまくりの再現で逆転まである。

武富も足自体は互角だ。2コースから森永につけてスタートで先行できれば差して台頭もある。

鈴木は4カドから攻めるか和田につけて差すかは展開次第だが自在に立ち回って間隙を突く足はある。


◇11R選抜

◎=新開 ○=武重 ×=重成 △=坂口

進入123456

「新開圧逃だ」

新開は準優勝戦で思いもよらないインからの出遅れで優勝の2文字が煙と消えた。2度同じミスはないだろう。ここはうっぷん晴らしの圧逃だ。

同じく準優勝戦のインでカドまくりに屈した武重も地元の意地をかけて逆転を狙う。

巧者・重成は両者の間隙を突くテクニックがあり要警戒だ。

坂口は4カドから急襲して活路を見いだす。


◇10R選抜

◎=関 ○=前沢 ×=山崎 △=金田

進入123456

「関雪辱のイン戦」

関は準優勝戦で2コースからこん身の差しを入れたが引き波にはまって万事休す。ここでの雪辱のイン戦は信頼できるとみた。

相手はカドから攻める前沢だ。ここはしっかりとスタート決めて逆転を狙う。

足のよさでは山崎の動きが目立つ。内よりから先に攻めれば間隙を突いて浮上もある。

金田も足はあなどれず要注意だ。


◇9R

進入123456

吉田が貫禄のイン逃げ披露。超抜の山崎が追い上げ。


◇8R

進入123456

岩崎のイン戦を信頼。伸びいい瀬川対抗も連下は混戦。


◇7R

進入123456

長田のまくり差し中心。植田がイン抵抗。本村単穴。


◇6R

進入123456

坂口が意地の先マイ。出足いい重成追走。梶山一考。


◇5R

進入123456

前野が地元イン奮起。気配良化の出畑の逆転は十分。


◇4R

進入123456

ピリッとしない前沢だがインなら。安田と武重連争い。


◇3R

進入123564

古田がインで持たせるか。新開はまくり差して猛追。


◇2R

進入123645

吉永がイン押し切る。竹田の差しは逆転も。島川穴。


◇1R

進入123456

動き光る山崎がイン一気。瀬川が続いて。松下要注意。


※最終レース締め切りは21時54分

※次回のミッドナイトボートレースは、9月7日から若松で開催。


≪ミッドナイトボートレース第2戦・下関 出走表はこちら≫


健活手帖

zakスペシャル

主要ニュース

ランキング

  1. 【2022年夏・参院選】京都選挙区で福山氏VS前原氏、かつての〝盟友〟が火花! 旧民主党&松下政経塾の先輩後輩がなぜ 両氏を直撃取材

  2. 元「KAT―TUN」田中聖容疑者を逮捕 覚醒剤所持

  3. 韓国政府の魂胆は!? 徴用工めぐり〝30億円新基金〟設立案が浮上 解決済み問題を蒸し返す動きか 「日本側が協力する必要はない」識者

  4. 元舞妓の〈16歳飲酒〉〈お風呂入り〉告発に、花街関係者も衝撃「未成年飲酒には厳しく対応しているはず」

  5. 【松井一郎 維新伝心】「煮え切らない態度」で岸田内閣の支持率急落 「節電ポイント」は〝愚策〟と言うしかない 令和の構造改革断行を

  6. 【アイドルSEXY列伝】あいだもも 掲載順を知らずに事務所から猛抗議、古くから存在していた〝情報解禁〟という制度

  7. 猛暑で警戒「スマホ熱中症」 高温下の利用で端末に異常、故障や発火も 急な冷却NG、対処法は「10円玉」!?

  8. 【2022年夏・参院選】山形選挙区、自民と国民〝ドタバタ劇〟の後遺症は? 自民選対委員長のおひざ元 「山形方式」も足並み乱れ大内氏に好機

  9. 「冷戦時代の遺物」プーチン大統領、NATOを恫喝 北欧2国に軍事施設なら対抗措置 新たな戦略概念に「何の新しさもない」

  10. 韓国の大手財閥「現代自動車グループ」むしばむ帝国主義労組 600億ドル規模の対米投資に労使協約に反すると猛反発

ピックアップ連載

連載一覧へ

最新特集記事

特集一覧へ