先日、俳優として再起を目指す、いしだ壱成とアサヒ芸能の対談で久しぶりに会った。アサ芸の対談史上、トップ5に入るヘンテコリンな男だった。
「カネがない」「カネがない」と言うから、「きょうはどこから来たの?」と聞いたら、「舞浜のディズニーランド近くのホテル」だって。「カネがないのによく泊まれたね」「知り合いの女性社長が取ってくれたんです」「今夜はどこに泊まるの?」「鶯谷のラブホ。別の女性が取ってくれました」。
昨年12月に3度目の離婚を発表。その後も自身のYouTubeでガールフレンドが4人いることを明かし、つい先日も「5人目の彼女ができた」と報告していた。50代の美魔女の資産家、40代の起業家、33歳の看護師、地方に住む37歳…ときて、5人目はCA。「結婚を前提につき合って」と言われたんだそう。
みんなには複数の女性と交際していることを伝えていて、それぞれ金銭面のサポートや精神面のサポートなどの役割分担があるんだとか。夫やカレ氏がいる女性もいる。
ということで、言っていることがとっ散らかっていて、よくわからない。トルコで受けた植毛手術が話題になったけど、アレも実は宣伝で、100万のギャラもらってやったとぶっちゃけ。返す刀で「風呂に3日入ってない」と言い出したり。
どこまで本当なのか、ホラなのか、突っ張っているのか、はたまた演技なのか。つかみどころがない。対談の場にやってきてすぐにトイレに行き、帰りにもトイレに向かったりして落ち着かない。ホント、ヘンテコリン。