芸能

川口春奈、矢地祐介と仲良く相撲観戦で破局説一蹴 「恋愛の優先度高くない」と語るも…沢尻エリカの代役務めた後は引っ張りだこ

川口春奈

女優の川口春奈(28)が総合格闘家の矢地祐介(33)と仲良く相撲観戦する様子をキャッチされた。

「女性セブン」によると、2人は5月14日、両国国技館でペアルックで相撲観戦。眼鏡こそかけていたが、ノーマスクだったという。

「破局説一蹴となりましたね」

こう話すのはスポーツ紙記者。

「2人は19年に交際が報じられ、その後も堂々とデートする様子がたびたび目撃されていました。

結婚間近とも言われていましたが、今年4月、ファッション誌のインタビューで川口さんが『実は今、恋愛の優先度がそんなに高くない』『現時点では結婚というカタチにはこだわらない』などと語ったことで破局説が取りざたされていました。

川口さんは20年放送の大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)で、沢尻エリカさんの代役として出演後、引っ張りだこです。

CM出演も21社にも及び、いまは結婚どころではない状態です」(前出・スポーツ紙記者)

結婚というカタチにこだわらずとも2人の関係は安定しているということのようだ。 (zakzak編集部)

©2025 SANKEI DIGITAL Inc. All rights reserved.