記事詳細

【男のみ・だ・し・な・み】あったかくして寝ましょうね 入浴剤で心身のケアを (2/2ページ)

 入浴剤でこれは良いと思い使っているのが、バスクリン(www.bathclin.co.jp)の「きき湯ファインヒート 分包50g」(オープン価格だが参考価格税別150円)で、1回分である。写真中央のボトル(400g、約8~10回分、880円)や詰め替え用(500g、880円)もあるが、入浴剤は香りの好みがあるからお試しセットと思い4種買ってみては。

 同左上はレモングラスの香り、同左下はホットシトラスの香り、同右上はグレープフルーツの香り、同右下はリラックス樹木&ハーブの香りとなっているので、これが良いなと思ったもののボトルを買うのが正しい選び方となる。

 寝る前のお風呂に気に入った入浴剤でリラックスして体と心のケアをしては!(執行雅臣)

 ■執行雅臣(しぎょう・つねおみ) ファッションジャーナリスト。福岡県出身。中央大学卒業後、文化出版局入社。『装苑』『ハイファッション』『MR・ハイファッション』などの編集長を経てフリーに。毎日の街歩き情報をブログameblo.jp/3819tune1224/)でつづっている。

関連ニュース