記事詳細

安全・安心な三重テラスの実現に向けた新しいサービスを提供します!

 三重テラスでは、with/afterコロナにおける安全・安心への消費者ニーズに対応するため、1月から以下の新しいサービスを提供しています。

   

  1 三重テラスショップ WEB来店

  自宅のパソコンやスマートフォンなどからWEB来店日時を事前に予約し、リモートでショップスタッフから店内商品の説明を受け、購入ができるサービスです。

   

  <利用方法>

  (1)WEB来店システム予約ページへ直接、または三重テラスホームページ経由でアクセス

   

  (2)会員登録(2回目以降の方はログイン)のうえ、予約可能日時から希望の日時を選択して予約

   

  (3)予約時間になったら、予約確認メールに記載のURLからオンライン接続

   

  (4)ZOOMミーティングにより、スタッフと1対1でお話しながら買い物をお楽しみいただけます。

   

  【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101210046-O3-FK402bzh

   

  【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M105084/202101210046/_prw_OT1fl_190A4JJW.png

   

  (留意点)

  ・WEB来店システムのご利用時間は1回につき30分です。

  ・購入代金(配送料を含む)のお支払いは代金引換となります。

   

  2 三重テラスショップ混雑状況の確認(ソーシャルディスタンス表示システム)

  三重テラスショップの混雑状況やその日の時間帯ごとの混雑予測をスマホなどから確認することができます。

   

  (利用方法)

   三重テラスホームページのメニュー下のスクロール画面に表示されます。

  【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101210046-O2-e7gPjbqx

 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101210046-O1-25S76XZ0

  【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M105084/202101210046/_prw_OT2fl_K1B0YNS4.png