ミスアクション2017グランプリの山本成美が初DVD「もっとグラビアに挑戦したい」

初DVD「秘密のバカンス」の発売イベントを行った山本成美

 ミスアクション2017後期グランプリの山本成美(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「秘密のバカンス」(双葉社、4104円)の発売イベントを行った。

 「最初はすごい緊張したんですけど、DVDを出して吹っ切れた部分もあって、もっともっとグラビアに挑戦したいなと思いました」

 1メートル65、B80W59H88のスレンダーボディーを赤の水着に包みイベントに登場した山本は、昨年秋にサイパンで撮影された初DVDを手に心境を語った。

 内容はタイトル通り秘密の旅行で、バドミントンやプールで遊んだり、夜はお酒を飲みながら大人の時間を過ごすという。

 オススメに「夜のベッドシーン」を挙げ、「お酒を飲んだあと、ベットでちょっとずつ脱いでいくシーンが一番色気が出ているんじゃないかな。赤のタイトなボディコンから黒の水着になっていきます」と照れ笑いを浮かべた。

 初めての撮影ということもあり、大変だったことを聞かれると、「メイドさんシーンでは、新婚さん風にパンケーキを作ったんですけど、フライパンがうまく使えなくて、パンケーキがぐちゃぐちゃになってしまった」とぶっちゃけた。

 現在、「2018 SUPER GT WedsSports」のレースクイーンも務めている。(zakzak編集部)