ミス東京夢の島マリーナグランプリの美沙希が初DVD「本当にデビューしちゃったんだな」

初DVD「はじめまして」の発売イベントを行った美沙希

 ミス東京夢の島マリーナグランプリのグラビアアイドル、美沙希(22)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「はじめまして」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 「本当にデビューしちゃったんだな。水着が小さめでとても恥ずかしかったですし、DVDの撮影も初めてだったので、とても不安な気持ちになってしまい途中、泣いてしまいました。でもスタッフの方たちが優しく接してくれたので、最後まで楽しく撮影ができました」

 1メートル71、B82W58H82のEカップボディーを花柄の水着に包みイベントに登場した美沙希は、昨年12月にタイ・プーケットで撮影した初DVDを手にこう振り返った。

 「お風呂シーン」が一番セクシーだといい「ちょっとキャピキャピしているんですけど、水着はとてもセクシーなので、注目して見て下さい」。さらに「プールで楽しく遊んでいるシーンは(胸が)出ちゃいそうで危なかったです」とはにかんだ。

 今後、グラビアの目標を聞かれると、「まだ、22歳なので、出せるうちにいっぱい出しておこうかな。まだ、目標にしている先輩とかはいないんですけど、撮影で一緒になった松嶋えいみさんはとてもよくして下さったので、また一緒にお仕事がしたいです」と意気込んだ。(zakzak編集部)