記事詳細

原幹恵、30代の目標は「ひとりで生きていける女性になりたい」

 女優、原幹恵(29)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で38作目のDVD「HUG ME!」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 2月にタイ・プーケットで撮影され、「あなたに尽くしたい!」をテーマにOLや看護師を演じる原が、様々なシチュエーションで1メートル63、B94W61H88の極上ボディーを披露している。

 「事務員のシーンがすごく好きで、可愛らしいお弁当を作って、お昼休みに待ち合わせをして、彼氏にお弁当を『あーん』って食べさせてあげるんです。こういうのシチュエーションにすごい憧れているので、撮影も楽しかったです」とアピール。

 自身は尽くすタイプか聞かれると、「好きになったら尽くしちゃうと思います。でも最近は、尽くしすぎる女性もどうかなと思うようになったので、尽くされる女性になりたいですね」と明かした

 7月3日で30歳の誕生日を迎える原、30代の目標を聞かれると、「中身も外見も備わった素敵な女性になれたらいいなと思うんですけど、こういうお仕事をしていると、ひとりで何かを決めて行動することが少ないので、30代はひとりで生きていける女性になりたいです」と意気込んだ。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう