記事詳細

須藤の結婚宣言が指原に飛び火!松本「やりまくってたわけやからな」

 25日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、「AKB48選抜総選挙」で結婚宣言したNMB48の須藤凜々花(20)についてHKT48の指原莉乃(24)がコメントしたところ、松本人志(53)から思わぬ形で“口撃”を受けてしまい、一瞬たじろぐ場面があった。

 須藤の結婚宣言というファンに対する裏切りともとれる行動に、世間からは批判の声が集まっている。特にOGの大島優子(28)は、自身のインスタグラムで「私が総じて言いたいこと」として「F」から始まる4文字の英単語が書かれた帽子をかぶり、その姿を動画配信。須藤を痛烈に批判した。

 大島の行動に指原は「怒る気持ちは分かります」としながら、「私はスキャンダルもあったので怒れる立場にはないのでまったく怒ってない」とコメント。東野幸治(49)から「スキャンダルなかったとしてしゃべってくださいよ」と頼まれるも、「しゃべれないですよ!あったんだもん(笑)」と自虐した。

 「現にやりまくってたわけやからな」と松本に煽られると、指原は「やりまくってはないですよ」と迷惑そうに否定。東野の「やってたんかい」のツッコみも「まくってはない」とかわし、「優子ちゃんだったりたかみな(高橋みなみ、26)だったり、うちのグループの先輩方が作ってきたステージっていうので本人が怒るのは仕方ないかな」とまとめていた。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース