記事詳細

華原朋美、フルポン村上を「めちゃめちゃタイプなんです」

 20日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ」(テレビ東京系)で、歌手の華原朋美(42)が、この日番組にゲスト出演したお笑い芸人「フルーツポンチ」の村上健志(36)を「めちゃめちゃゃタイプなんですよ、私」と明かし、番組を盛り上げた。

 村上は番組の冒頭で、先日、喫茶店で開催されていた絵画展で100万円の絵画を購入したことを明かした。もともと絵画に興味はなかったが、勧められているうちにその絵が欲しくなり、「パワースポットとして、自分の家に置けると思って買った」と説明した。しかし「買う前はすげー何か感じると思ったけど、(買って)置いてみたらそんなにパワー感じない」とぶっちゃけ、スタジオの笑いを誘った。

 村上の行動に河本準一(42)が「独身だからって無茶すんな、貯めとけって!」とツッコむと、華原が「独身なの?」と敏感に反応。そして「すごいめちゃめちゃタイプなんですよ、私。たまにテレビで見かけるときは『この人かっこいいな』と思って…」と打ち明け、村上らを驚かせた。

 名倉潤(48)から「(村上と)1回ご飯行ってもらっていい?」と勧められると華原は「行きたい! お願いします!」と即答。村上は想定外の展開に「えっ!」とビックリしながらも、「絵の効果が出たー!ありがとー!」と喜んだ。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース