記事詳細

佐山彩香、DVDの厳しくなる規制に「過激なものを抑えてフレッシュになれば」

 グラビアアイドル、佐山彩香(24)がこのほど、本郷杏奈(25)、浜田由梨(26)とともに東京都内で「東京Lily」2周年記念イベントを行った。

 赤のチューブトップ水着で登場した佐山は、「東京Lilyのオープン記念以来の東京での撮影会だったので、今回も呼んでいただいてありがたい。撮影会と言えば東京Lilyです」と感謝した。

 グラビアアイドルの活動の場を提供する取り組みを行っている「東京Lily」。今後のグラビア界が発展いくにはどうすればいいかとの質問には、「最近はDVDとかも規制がどんどん厳しくなってきていて、若い子はDVDが出しづらいって聞いた。私が16歳のときにはDVDは出していた。でも、今は高校生でも出しづらいみたい」と説明した。続けて「規制が厳しくなっちゃったのは、(過激な物を)結構やりすぎちゃって、そういうイメージが出来ちゃったから。全体的に過激なものを抑えてフレッシュなものになれば、高校生でも出せるようになるのにな」と真剣な表情で答えた。

 11月に最新DVDが発売予定。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう