記事詳細

川崎あや、DVDは一休み「10枚出して満足しちゃった」

 「くびれスト」ことグラビアアイドルの川崎あや(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で10作目のDVD「beauty」(no brand、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル67、B83W52H84のスレンダーボディーを、スタイリストお手製のグレーのハイレグ衣装に包み登場。1月にグアムで撮影され、「海での撮影でドローンが沈みまして、その映像は『どうなるか分からない』って言われていたんですけど、(DVDを)見たらなかったので、どうにもならなかったみたいです」と振り返った。

 前作に続き、川崎の美しいくびれや美尻を堪能できる作品に仕上がった。「まさにタイトル通り“ビューティー”な作品です。たくさんのシーンがあって、セリフはなく、ただただ、私がたたずんでいます」。一番見て欲しいシーンを聞かれると、「黒のシースルードレス姿です。シルエットがすごいきれいで、お気に入りです」と飛び切りの笑顔を見せた。 

 今作限りでしばらくDVDのリリースは控えると明かし、「動画よりも写真のほうに力をいてれいきたいなと思って。(DVDを10枚出した中で)いろいろとやらせて頂いたので、満足しちゃった部分もあります。今後もまだまだグラビアは続けていくので、その過程でやりたいなと思ったらDVDもまた出したい。一休みですね」と説明した。

 25日にカレンダー、11月にトレーディングカードの発売を予定。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう