記事詳細

乃木坂・松村が爆弾発言 「お尻、半分くらいなら出します」でスタジオ大騒ぎ!? (1/2ページ)

 22日深夜放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系)で、乃木坂46の松村沙友理(25)がタイでのロケに参加できるなら「お尻、半分くらいなら出します」と爆弾発言し、番組を盛り上げた。この発言にファンもSNSで大騒ぎとなった。

 乃木坂46が観光大使を務めるタイでロケを行うこととなり、この日はそれに参加する“タイ選抜”3人を選出した。タイに行きたいというメンバーの熱意を審査する企画だったが、「選ばれたメンバーはタイを代表する高級スパで全身マッサージを受けられる」と聞かされたため、一同のテンションはさらにアップした。

 MCのバナナマン・設楽統(44)がスパでの撮影のため、「ちょっと、おっぱいとかは出してもらうかも」と発言すると、これが呼び水となって松村が暴走を開始。「私をタイに連れて行っていただけたら、先ほどのスパ、撮影可能です」と言い放った。この衝撃発言にバナナマンも唖然(あぜん)。日村勇紀(45)が「こんなことある?現役アイドルがおっぱい見せるって」と驚くと、設楽も「おっぱい見せられるなら、もう決定!」と即断した。

 しかし松村はその後、「胸を見せるとは言ってない」と態度を一転。「お尻、半分くらいなら出します」と訂正し、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。さらに、どんなことにも挑戦するという意味で「基本的にNGはない」とアピールする樋口日奈(19)に設楽が「エステでバストトップはOK?」と確認すると、生駒里奈(21)が「ひなちま(樋口)はダメ。ひなちまは未成年」とストップをかけた。

 しかしこの発言で「成人メンバーなら見せてもいいのか?」という展開に。この流れを断ち切ったのが日村だった。「未成年とか関係ないんだよ!お前ら、乃木坂46なんだよ!今後も頼むから、乳首とか出すなよ!」と大声でツッコみ、軌道修正を図った。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース