記事詳細

Gカップ神谷えりな、念願の初写真集「今までにないくらいの限界露出です」

 仮面女子のメンバー、神谷えりな(26)がこのほど、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで初写真集「神乳」(小学館、3240円)の発売イベントを行った。

「本当に感動というか嬉しいです。グラビアの仕事を始めてからずっと、写真集を出すのを目標に掲げていたので、光栄なことだと思ってます。今までにないくらいの限界露出です」

 この日は1メートル52、B86W58H84のGカップボディーを水色の水着に包みイベントに登場し、念願の写真集発売を喜んだ神谷。8月にグアムと東京都内で撮影され、シースルーの衣装や、ワンピース姿、水着も多数収録。様々な神谷の姿がつまった1冊となっている。

 お気に入りに「横を向いた顔のアップ」を挙げ、「選ぶのが大変だったんですけど、横を向いた時の顔のラインが大好きで、キレイに撮ってもらえました。表情も素の自分の顔だなと思ったので、ベストショットに選びました」とハニカンだ。

 神谷と言えば先日、自身のYOUTUBE公式チャンネルで、「【ノンフィクション】本当の給料を教えます」という動画を公開し、自身の月収を公開した。反響について、「『夢がある』っていう好意的なものと、『なんで発表したんだ』っていうものの半々でした。アイドルって親からしてみたら不安定なお仕事だと思う。でもアイドルを目指して夢を持っている子達にお金やお給料の面であきらめてほしくないっていう気持ちがあって、動画を公開しました」と説明した。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう