記事詳細

欅坂・石森にとんでもない疑惑浮上!? ファンも「虹花ちゃん、食べたことあるのか?」と疑いの目? (1/2ページ)

 10日の「欅って、書けない?」(テレビ東京系)で、大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)でロケが行われた「欅坂46 USJクイーン決定戦」の後編が放送され、メンバーの石森虹花(20)にとんでもない“疑惑”が浮上した。

 企画はUSJを最も楽しんだメンバーを“USJクイーン”として選ぶもので、賞品も贈呈される。各エリアのアトラクションは乗客数が限られているため、参加した石森、小林由依(18)、織田奈那(19)、菅井友香(22)、志田愛佳(19)はその都度ゲームに挑戦し、勝った者だけがアトラクションを楽しむことができた。

 ゲームに負け続け、アトラクションにほぼ乗れなかった石森。しかしハリーポッターエリアで、さらなる悲劇が彼女を襲った。

 ここでは人気のお土産「百味ビーンズ」を使ったゲームが行われたが、百味ビーンズにはおいしいビーンズのほか「耳あか」や「鼻○そ」などの味がする激マズビーンズも含まれている。7つのビーンズの中から、激マズを選んでしまうとアトラクションに乗れないというルールの中、先陣を切って石森がビーンズを口にほうり込んだ。「まずくない!」とコメントする石森にMCの土田晃之(45)は「食べたことのある味?」と確認。うなずく石森だったが、味わううちに「なんか、しょっぱみが強い…」と顔を曇らせ、恐る恐る「鼻○そ?」と答えた。

 激マズビーンズを引いてしまうも、見事に味を言い当てた石森にほかのメンバーから「鼻○そ、食べたことあるんじゃない?」という疑惑が浮上。結局乗車できなかった石森に土田も「石森は何しに来たんだろうね」と同情した。

 散々な目にあった石森だが、最終的に土田が「一番、乗ってない乗り物が多いから。ぜひ、また次回、来て乗ってもらいたい」という理由で、石森を“USJクイーン”に選出。賞品のホテルペア宿泊券をゲットした。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース