記事詳細

末っ子感あふれる有名人ランキング (2/2ページ)

 2位は「森星」!

 祖母に森英恵を持つセレブモデルとして知られている森星。モデルでタレントの森泉が姉であることは有名ですが、実は5人兄弟(女3人、男2人)の末っ子。

 『新チューボーですよ!』(TBS系)の7代目アシスタントとして出演していた際は、巨匠・堺正章に気後れすることなくガンガン発言し、笑いをとっていました。キュートで型にとらわれない振る舞いが「末っ子っぽい」ということで、2位となりました。

 3位は「沢尻エリカ」!

 テレビドラマや映画で大活躍の女優・沢尻エリカ。あまりプライベートを語らないことから家族構成を知らない人も多いようですが、彼女は3人兄弟(女1人、男2人)の末っ子。

 長男は俳優として活動していた時期もあったそうです。沢尻エリカといえば「別に」発言のイメージが強い人も多く、機嫌の悪さを素直に出すあたりが「末っ子らしい」と感じた人が多数。3位となりました。

 このように、自由な振る舞いが目立つ有名人が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~30位のランキング結果もぜひご覧ください。

 みなさんはどの有名人を見て末っ子感が強いと感じますか?

 調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

 有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)

 調査期間:2017年11月21日~2017年11月21日

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース