記事詳細

SKE珠理奈がAKB柏木の下着をチェック! メンバーが楽屋秘話を暴露 (1/2ページ)

 9日深夜の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、手相芸人の島田秀平(40)がAKB48グループ283人の手相を占い、ランキング形式で発表する恒例の「ラッキーガールランキング2018」(前編)が放送された。SKE48・松井珠理奈(20)が「アブノーマル線とエロ線が濃くなった」と指摘されると、複数のメンバーが珠理奈から受けたさまざまな“被害”を報告した。

 珠理奈は190位にランクインした。AKB48/NGT48・柏木由紀(26)は珠理奈について「着替えていたら毎回、毎回下着チェックとか、胸のチェックで触ってくる」と暴露。番組MCのウーマンラシュアワー・村本大輔(37)が「裸を見られた人」と聞くと、NMB48・山本彩(24)ら7人ほどが手を挙げた。SKE48・熊崎晴香(20)は「『意外にマンゴー』ってシングルが出たので、ちょっと下ネタ路線で、『私、(胸が)意外とマンゴーですよ』って言ったら、(松井から)『違うよ』っていろんなフルーツに例えたりとかして(熊崎の胸は)『ピスタチオ』って(言われた)」とぶっちゃけた。

 一方、148位に入った柏木について島田は「感情線がなくなってきている」と指摘。柏木も「自分で記憶ないんですけど、一番最近見た雑誌の取材に『感情を捨てました』って書いてあった」と明かした。柏木の手相には「おしゃべり上手線」が3本あり、それは明石家さんま(62)と同じだという。島田が「感情のない明石家さんまさん」と例えると、柏木は笑いながらうろたえた。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース