記事詳細

ポロリで話題のグラドル河合あすな、速攻AVデビューの衝撃 ネットでは素人もの出演疑惑も… (1/2ページ)

 いまや地上波よりも過激なインターネットテレビ。いわゆる“お色気番組”でポロリして、ネットを騒然とさせたグラドルに、さらに素人AV出演疑惑が浮上し、ざわつきは最高潮に。そんな中、何とAVデビューまで決定したというから驚くよりほかにない。

 「AbemaTVで放送されている『妄想マンデー』という番組には、数多くのグラビアアイドルが出演していますが、その中で、Gカップグラドルの河合あすなの乳首の部分がポロリと露出してしまうハプニングがあったんですよ」と週刊誌のグラビア担当者が明かす。

 “事件”は昨年12月18日の放送回でのこと。お笑いコンビ、アルコ&ピースがMCを務める同番組は、グラビアアイドルたちが、スターになるために必要な知識やテクニックを学ぶという内容。

 水着姿の新人グラドルたちが胸元に万歩計を付け、何度も胸を揺らすことで歩数を増やしていくという企画の最中、河合も88センチのGカップバストを激しく揺らすうち、水着がズレて乳首部分が露出してしまったという。

 幸いにも、河合は水着の下にニップレスを着けていたため、大事には至らなかったが、生放送ということもあり、地上波なら放送事故にもなりかねないハプニングだ。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース