記事詳細

MIYU、YAグラ姫2018グランプリ獲得「ファンの方のおかげで」

 漫画誌「ヤングアニマル」の表紙を飾る次世代プリンセスを決めるオーディション「YAグラ姫2018」のグランプリ受賞者お披露目会がこのほど、東京都内で行われ、グランプリに輝いたダンスボーカルグループ、CHERRSEEのMIYU(19)と準グランプリのアイドルグループ、桃色革命のメンバーの池田優花(17)が登場した。

 グランプリを獲得したMIYUは、「グラビアを初めて1年になるんですけど、雑誌の表紙を飾ることを一つの目標にしていました。今回は投票してくださったファンの方のおかげで1位を獲得することができたので、本当にうれしいです」と笑顔。

 準グランプリの池田は、「初めてのグラビアで2位という結果で、グラビアをやるにあたって海外での撮影を目標にしていたので、それがかなって手応えは感じています。今回は表紙ではなかったので、今年中に表紙を飾れるようにがんばりたい」と意気込んだ。

 この日のお披露目会では、MIYUが得意のダンスを披露し会場を沸かせると、池田も得意のコーラ一気飲みで応戦したが、まさかの失敗で笑いを誘った。

 同オーディションで「.yell plus賞」と「live.me賞」を受賞したグラビアアイドルの木内くるみ(23)は、スケジュールの都合でイベントを欠席した。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう