記事詳細

川崎あや、念願の初写真集 今年の野望は「全ての雑誌で表紙を飾りたい」

 グラビアアイドル、川崎あや(27)がほど、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで初写真集「触れてくれますか」(双葉社、3780円)の発売イベントを行った。

「念願の写真集なので、すごい感動しています。写真集のコンセプトは『純和風な爽やかなエロ』です。いつもより大人な私が見られると思います」

 昨年10月に伊豆で撮影された写真集を手に、飛び切りの笑顔を見せた川崎。この日は1メートル67、B83W52H84のスレンダーボディーをスタイリストお手製の水着に包み登場した。

 一番セクシーなカットに「古風な温泉で撮影された1枚」を挙げ、「薄めのワンピースを着てお尻が映っているんですけど、足の間から見える光がハート型になっていて、どうしてもこのカットを使いたかったんです」とはにかんだ。

 タイトルについて聞かれると、「最初は『触れたい』ってタイトルだったんですけど、それよりも和風な感じを出したかったので、昭和の女性じゃないですけど、三歩下がった感じで『触れてくれますか』にしました」と説明した。

 今年の野望を聞かれると、「週刊誌や漫画誌の表紙を飾りたいです。全誌制覇します。ゆくゆくは、少年サンデーでコナン君と表紙を飾るのが夢です」と意気込んだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう