記事詳細

酔った古閑美保が大暴走!「性欲は強いけど…」 突然の告白にハリセンボン春菜「そんな話、聞いてない!」

 14日深夜放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)にプロゴルファーの古閑美保(35)が出演。「性欲が強い」などとあけすけに話し、番組を盛り上げた。

 この日の番組は「酒飲みSP」で、各界の酒好きが大集合した。実際に酒を飲みながらの収録で、中盤以降、スタジオは宴会さながらの空気となった。

 酒が進む中、番組MCの中居正広(45)が格闘家の高田延彦(55)に「若いころはモテたと思うんですけど、飲んで、エロくなんないんですか?」と質問すると、「ハンパないですよ!」と高田。さらに「酒を飲めば飲むほど、(股間は)東京タワー!」と続け、中居を爆笑させた。

 高田のぶっちゃけを古閑は「男の勲章ですよ!勲章!」と絶賛。中居が「アスリートだから、体力とそっちが比例しちゃうからもうしようがないんだよ」と補足すると、古閑はこの話にカットインし、「アスリートは性欲イコール成績ですから!」と強調した。ゲストMC、ハリセンボン・近藤春菜(34)が「それ言ったら、自分のことになりますよ!」とツッコむと、「全然いいですよ」と古閑。中居が「人よりも性欲強いなって思う?」と確認すると、古閑は悩みながら「なんですけど、淡泊ですね」と告白した。

 古閑の暴走にスタジオは共演者も含め大爆笑。春菜が「そんな話、聞いてない!」とあきれると、古閑は「性欲は強いけど、淡泊なの!」とあらためて訴えた。高田も「あんたが淡泊かは聞いてねえから、誰も!」とかぶせ、スタジオを爆笑させた。(zakzak編集部)

■zakzakのオリジナルエンタメ記事をいち早くチェックするならツイッター「zakzak公式エンタメ部」がオススメ!フォローをお願いいたします!

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース