記事詳細

金山睦、史上最高の露出「すごいボリューム満点です」

 グラビアアイドル、金山睦(かなやま・ちか、29)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で10作目のDVD「恥じらい白書」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 「今回はすごいボリューム満点で、どのシーンを見てもおなかいっぱいになると思います。私の作品の中では史上最高の露出で、もしかしたら今後、これ以上の露出はないんじゃないかな」

 1メートル65、B80W59H85のDカップボディーをヌーディーに見えるベージュの水着に包み登場した金山は、昨年10月にタイ・パタヤで撮影した記念すべき10作目のDVDをこう振り返った。

 特に目を引くのが、DVDの表紙になっている綿だけで大事なところを隠している衣装だが、「これはさすがに恥ずかしかったです。スタイリストさんが時間をかけて両面テープで貼ってくれました。綿がはがれたらどうなるかは、ご想像にお任せします」と照れ笑いを浮かべた。

 6月に30歳を迎える金山。「もう30歳は最高ですねって、まだなってないんですけど。自分と向き合って、自分がだんだん分かってきて、今までよりも自分らしく自然体でいられるようになりました」と明かした。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう