記事詳細

柳本絵美、8年ぶりDVD ブラジリアンビキニで悩殺

 アイドルグループ、Cheer1の元メンバー、柳本絵美(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で8年ぶりのDVD「美ボディスマイル」(4104円、竹書房)の発売イベントを行った。

 「タイトル通り、肉体美をイメージした作品になっています。だけど、アスリート過ぎないようにある程度、脂肪もつけて撮影しました。ちょっとは可愛さもあるかな。女性が見ても恥ずかしくないようなDVDにしたくて、女性らしいラインとトレーニングで鍛えた体が伝わるような作品にしました」

 1メートル60、B83W58H86のパーフェクトボディーを赤のブラジリアンビキニに包みイベントに登場し、昨年10月に沖縄で撮影した8年ぶりのDVDをこう振り返った柳本。2年半前から体を鍛え始め、昨年は「ベストボディ・ジャパン2017 さいたま大会」のガールズクラス(18~29歳)でグランプリを受賞した。

 見どころに「浜辺のシーン」を挙げ、「海がきれいで、シースルーのワンピース1枚で歩いているんですけど、ロケーションもよくて、体もちゃんと鍛えて臨んだので、曲線美もきれいに出ています。自分が求めていた体のラインが出せたかな」とはにかんだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう