記事詳細

グラビア歴9年の葉月ゆめ「まわりと比べることなく自分らしく」

 グラビアアイドル、葉月ゆめ(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で10作目のDVD「Pretty Dream」(ラインコミュニケーションズ、4014円)の発売イベントを行った。

 1メートル58、B88W63H89のHカップボディーをカーキ色の水着に包みイベントに登場。昨年の夏頃にバリ島で撮影され、メイドとなった葉月が、バリ島のヴィラにやって来たお客さんをおもてなしするストーリーだ。

 「夜のベッドシーンで着た変形の水着は胸元がチョウチョみたいなデザインになっていて、きれいでお気に入りです。ひらひらのシフォンスカートを着ているシーンもさわやかでオススメです」

 本作で10作目となったが今後やってみたいことを聞かれると、「ウエディングドレスっぽい水着を経験したことないので、一回着てみたい」と笑顔を見せた。

 2月6日に26歳の誕生日を迎え、「グラビアを始めて9年になるんですけど、意外とやってきたんだなと思いました。この通りマイペースなので、26歳になってもまわりと比べることなく、自分らしくお仕事をしていけたらな。一昨年からちょっとずつお芝居を始めたので、そういうお仕事をして幅を広げていきたい」と意気込んだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう