記事詳細

ムロツヨシのジャニーズ交遊録にTOKIO仰天 松潤、堂本剛、V6森田…松岡「これはすげえ!」 (2/2ページ)

 KinKi Kidsの堂本剛(38)の話題で、ムロは「みなさん知らないと思いますけど、Wツヨシとして活動してるんですよ。ラジオに出るときとか」と発言。この言葉に「聞いたことない」と戸惑いを見せるTOKIOメンバーに対し「本人たちしか言ってないので。漢字さん(堂本)とカタカナさん(ムロ)でやってるんですけど」と付け加えた。また、堂本とは「たまにご飯食べに行きます」というムロ。この関係性に「これはレアじゃない?」(国分)、「剛と付き合ってる人って僕らあんまり知らないね」(松岡)と驚き、長瀬智也(39)も「(以前番組で俳優一ジャニーズと仲がいいと言っていた)小栗(旬)くんよりもすごいんじゃない?」と絶賛した。

 さらに国分が「(交流があると聞いて)驚いたのが、(V6の)森田剛」と紹介すると、「えぇ!?」(長瀬)、「いや、これはすげえ!」(松岡)と思わず大興奮。「J-FRIENSって昔ありまして、TOKIO、V6、KinKiの13人だったんですけど。(その場を)盛り上げようと面白いことをしたときに、本当に面白いか確かめるには、(堂本)剛と(森田)剛を見るんです。剛と剛が笑ったときは本当に面白いっていう僕らのバロメーターなんです」と顔を真っ赤にして熱弁する松岡に、国分も「そうそう」と同調した。松岡が「その2人(の連絡先)を知ってるのは、もう1位です」と太鼓判を押すと、長瀬が「みんなががんばって口説こうとした女をサラッと口説いたみたいな(笑)」と独特の例えを出し爆笑を誘った。

 ムロは「森田剛は口説ききれてない」と悔しそうに語っていたが、森田はほとんど連絡先を交換しないうえ、電話番号を変えるタイミングで電話帳もリセットするという逸話がある人物。実際、V6のメンバーでさえも最新の連絡先は知らないという。そんな森田と交流を持つ、ムロの人間力に「連絡先を交換してるのがすごいじゃないですか」(国分)とTOKIOも感心しきりだった。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース