記事詳細

戸田れい、モテ期が到来?「チャンスだと思っています」

 グラビアアイドル、戸田れい(31)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で28作目のDVD「甘い日々」(ギルド、4104円)の発売イベントを行った。

 「今回は初めてキャビンアテンダントさんになりまして、恋愛をしていくお話なんですけど、相手の男性の正体が一番最後に明かされて、『そういう関係だったの』っていうビックリもあります。基本的にはお姉さんキャラを演じています」

 1メートル61、B83W59H88のスレンダーボディーをブラジリアンカットの黒の水着に包みイベントに登場した戸田は、昨年6月に撮影されたDVDをこう紹介した。

 おすすめに「夜の誘惑シーン」を挙げ、「普通の下着をリメイクして、バストトップだけ隠れるようにした、最近DVD業界ではやっている衣装です。本当にギリギリで、ちょっとでも動くと見えちゃうので大変だったんですけど、一番セクシーでドキドキしてもらえるんじゃないかな」と笑みを浮かべた。

 2月9日で31歳となり、「最近、モテ期が来ていると思います。30歳を越えてから本当にきれいになったって言われることが増えて、チャンスだと思っています」と明かし、「年内中の結婚報告は厳しいですけど、ソフマップで発表しますね。でもそのためにはまたDVDを出さないといけないので、みなさんよろしくお願いします」と微笑んだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう