記事詳細

晴れ女の殿倉恵未、撮影で大雨「罰ゲームかってくらい震えました」

 グラビアアイドル、殿倉恵未(28)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で8作目のDVD「make me」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを行った。

 「はじめてのDVD撮影も宮古島で、すごい懐かしかったです。あの頃は緊張しながら宮古島に行ったのに今回は、余裕を持っている自分がいて成長を感じました」

 1メートル66、B90W62H89のGカップボディーを黄色の水着に包み登場した殿倉は、昨年11月に宮古島で撮影されたDVDを手に感慨深げな表情を浮かべた。

 「キスをすると、私の妄想スイッチが入ってしまうストーリーなんですけど、スタンダードなイメージDVDになったと思います。これまでは、見た目が大人っぽいので、不倫のテーマが多かったんですけど、普通にトランポリンやテニスをやったり、浜辺を走ったりと、さわやかな『ザ・グラビアDVD』になりました」とアピール。

 見どころを聞かれると、「ビタミンカラーの水着を着ることは、いままであまりなかったので、浜辺を走るシーンとテニスシーンがオススメです。夜のベッドでは妖艶な私も見れるので、昼と夜のギャップを楽しんで欲しいです」とはにかんだ。

 今回は撮影中に大雨に見舞われたそうで、「私、夏生まれで大事な日は雨が降ったことがなかったんですけど、この日は台風かと思うくらいの雨が降りましたね。プールに入って撮影したんですけど、罰ゲームかってくらい震えました」と明かし笑いを誘った。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう