記事詳細

永井里菜、“ハレンチ”な水着姿を披露「見放題ですね」

 グラビアアイドル、永井里菜(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で25作目のDVD「きらりな」(双葉社、4104円)の発売イベントを行った。

 イベントには1メートル55、B85W58H83のFカップボディーを、ホワイトデーを意識したという赤の水着に包みで登場。昨年10月にサイパン撮影され、憧れの会社の先輩と海外出張に行きドキドキのひとときを過ごす内容だ。

 「朝、ベッドで先輩を起こしてじゃれるシーンやお風呂に一緒にはいったり、最後は先輩に告白するんですけど、ドジっちゃうシーンになっていて、少し面白いです。結果は見てからのお楽しみです」とアピールした。

 なかでも見どころのシーンは「夜ベッド」といい、「黒のすごいハレンチな水着を着ています。全部ひもになってるので横乳、下乳が見放題ですね」とはにかんだ。

 自身の恋愛について聞かれると、「まだですね。まだ花は咲かないです。理想の相手は、ご飯を一緒にいっぱい食べたり、『里菜ちゃん大好き』って言ってくれる人がいいですね」と目を輝かせた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう