記事詳細

総選挙8位、SKE惣田に福士「最近、サリちゃんすごい老けた」 むすびのイチバン大反省会

 26日深夜放送の「SKE48むすびのイチバン!」(東海テレビ)で、SKE48・惣田紗莉渚(25)が福士奈央(18)から「最近老けた」と指摘され、「まだまだピチピチだよ!」と反論して番組を盛り上げる場面があった。

 この日の放送は、番組が次回から火曜日オンエアになるということで節目の「大反省会」を実施。その中で、昨年のAKB48総選挙で8位に入った惣田の番組出演拒否?疑惑が浮上した。惣田は必死にそれを否定し、「出ていないときも(SNSで番組の)告知はしている」とPRに一役買っていると訴えた。そんな惣田を福士は「最近、サリちゃんすごい老けた…」とバッサリ。大爆笑の現場で惣田は焦りながら「まだまだピチピチだよ!」と若者ぶってみせたが、福士は「ハーイ」と受け流し、番組をさらに盛り上げた。

 菅原茉椰(18)はMCのお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(37)から「ロケでズルをした」とブッこまれた。江籠裕奈(17)を探すという企画で、「江籠が名古屋駅でパンケーキを食べているかも」という情報を得ると、「名駅 パンケーキ」で検索した疑いが浮上。菅原は「実際パンケーキ屋さんじゃなかったから、よくないですか」と開き直った。態度を指摘され「反省しま~す」と笑顔で手を振る菅原を吉村は「悪です」と苦言。福士も「こういう人が一番嫌です」と一刀両断した。

 一方、スノーボードの企画で涙を流しながら奮闘した姿を称賛された野島樺乃(16)。野島が「そんな私からしたら菅原は…」と言い出すと、菅原はカットインして「うるせよお前」と暴言。野島は改めて「クズだな」と語気を強めた。

 一色嶺奈(16)はロケ中に急に笑いだし、「トイレに行きたい」と発言して周囲を困らせたことをバラされた。一色が「神社に行って水を見たらトイレに行きたくなった」と明かすと、吉村は「早めにしておくか、最悪もう垂れ流しましょう!水とかかけて(分からなくする)」とむちゃな提案をし、現場の笑いを誘った。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース