記事詳細

宮瀬葵菜、ゆるタンクで悩殺「際どいところまで攻めました」

 犬童美乃梨(23)、橋本梨菜(24)ら人気グラドルによるアイドルユニット「sherbet」に2月に加入した宮瀬葵菜(あいな、21)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で2作目のDVD「Lucu」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル65、B87W60H90のFカップボディーを花柄の水着に包み登場。昨年10月にバリ島で撮影され、現地コーディネーターになった宮瀬とバリを一緒に楽しむという内容だ。「制服を着てシャワーを浴びたり、ユニットの担当カラーのオレンジ三角水着で元気いっぱいな感じだったり、表紙のタンクトップも際どいところまで攻めました。夜のベッドシーンも初めてやりまして、しっとりと“初めての感じ”を演出してもらいました」とアピール。

 オススメに「朝のベッドシーン」を挙げ、「白のビスチェとピンクの水着を着て、ひらひらって動いて、太陽の光できれいに見えてお気に入りです」と笑顔を見せた。

 DVDの撮影については、「最初は抵抗はあったんですけど、DVDを出したことで、橋本梨菜さんが私を選んでくれてsherbetに入れたので、やってよかったな」と明かした。

 ユニットについては、「橋本さんも犬童さんも青山(ひかる)さんもトップクラスの方なので、最初はみんな怖い方なのかなと恐れていたんですけど、新人の私をイチから教えてくれて。みんなで一緒にがんばろうということで、本格的にユニット活動をしていきます」と意気込んだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう