記事詳細

マイペースな嵐・大野智にファンが萌え 企画自体を称賛する「スタッフさんに感謝!!」の声も

 29日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)で、嵐・大野智(37)のプライベートが明かされ、SNSでファンが盛り上がりを見せた。

 「海外映画を見るときは吹き替えか字幕か」「この1年間で、仕事以外で涙を流したことがあるかないか」「黒と白、どっちの水着が好き?」など、趣味嗜好に関する2択問題が出題され、瞬時に回答していく企画「ベタ嵐」のなかで「今年に入って1人で外食したことがあるかないか」という問いに嵐で唯一「ない」と答えた大野。自分だけだとは思っていなかったのか、「マジ?」と目を見開いて驚いた。

 さらに「2017年、麦茶を作ったか作ってないか」の問いでもただ1人「作った」と回答。2度もパーフェクトを逃してしまい、周囲から「何やってんだよ!」とツッコまれてしまい、「作っちゃったんだもん」と開き直る姿に大爆笑が起こった。

 このマイペースな大野の姿にSNSも即反応。「麦茶作っちゃう大ちゃんかわいすぎ!」「外食に1人で行かず、麦茶を作ってる智くんがかわいい!萌える」「私も麦茶作るよ!智くんも作っててうれしい!」「明日からも麦茶作ろう♪」と大盛り上がり。さらに、「ベタ嵐って、個人的なことが知れる貴重なチャンス!」「嵐さんの日常が分かって面白いなベタ嵐」「普段の生活とか、男の部分が知れてうれしい!スタッフさんに感謝!!」などと、企画自体を称賛する声も見られた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース