記事詳細

保田真愛、オカピのコスプレに赤面「本当に恥ずかしかったです」

 グラビアアイドル、保田真愛(24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で23作目のDVD「MY SWEEET HONEY」(エアーコントロール、4298円)の発売イベントを行った。

 「今回は撮影の間、一回も晴れなかったんです。ロケでこんなに雨が降ったの初めてでした。外のシーンは『今、雨止んでる!行こう』みたいな感じで、撮影しました。彼氏と南国でイチャイチャしている感じで、コスプレをさせられたりしています」

 1メートル65、B73W56H82のスレンダーボディーを黄色の水着に包み登場した保田は、昨年11月に沖縄での撮影をこう振り返った。

 オススメに「(動物の)オカピのコスプレ」を挙げ、「某アニメのパクリにしか見えないですけど、めっちゃ恥ずかしくて、『オカピーだピー』って言っているんですけど、それが本当に恥ずかしかったです」と赤面した。

 新年度の目標を聞かれると、「ギターをやろうと思っています。12月の誕生日に好きなバンドのギターボーカルの方がシグネチャーモデルを出したので、勢いで買っちゃいました」と目を輝かせた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう