記事詳細

“適乳”大貫彩香、仲居さんに初挑戦「ハッピーなストーリーをお約束」

 グラビアアイドル、大貫彩香(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で15作目のDVD「巡ル想イ」(エスデジタル、4104円)の発売イベントを行った。

 「今回は温泉でのストーリーで中居さん役をやりました。温泉だったり、室内の冬らしい景色が見える所でグラビアをしたので、新鮮なDVDになっています。ハッピーなストーリーになっていることをお約束しますよ」

 1メートル57、B85W58H85の“適乳”ボディーを花柄の水着に包み登場した大貫は、昨年12月に下田で撮影した同作をこう紹介した。

 お気に入りに「赤の競泳水着」を挙げ、「背中も結構空いているし、体のラインもきれいに出ていて私の体に合っている水着を着させてもらいました。いろいろな所が空いているのでセクシーな競泳水着ですね」とキュートな笑顔。

 昨年11月に週刊プレイボーイで適度な大きさのバストのグラドル“適乳”番付で東の横綱に選ばれたこともあり反響を聞かれると、「選ばれたことを話題にしていただいて、すごい盛り上がりました。その後も仕事をするたびに『適乳おめでとうございます』って言ってもらったり、『横綱』って書いてある差し入れを頂いたりとか、適乳っていう言葉にありがたみを感じています。しっかりと適乳の横綱を守っていきたいです」と意気込んだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう