記事詳細

花井美理、レトロな映画館で同級生と…「すごいドキドキしちゃいました」

 グラビアイドル、花井美理(33)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で31作目のDVD「ふたりきりの同窓会」(笑夢、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル47、B95W58H85のJカップボディーを花柄の水着に包みイベントに登場。昨年12月に長野で撮影し、「タイトル通り、私が田舎に帰って、同級生だった男の子と二人で会って、いろいろなことが起こっていく内容です。思い出の映画館や温泉で浴衣のシーンもあります」と紹介した。

 おすすめに「映画館」のシーンを挙げ、「DVDでは、中々ないシュチュエーションで、すごいドキドキしちゃいました。味のある昔ながらの映画館だったので レトロな雰囲気と甘酸っぱい思い出が混ざり合った感じになっています」とアピール。さらに「温泉のシーンは 肌色の水着を着ているんですけど、本当にヌードにしか見えなくて、自分でもドキドキしてしまいました」とはにかんだ。

 今年で34歳になるが、今後について、「ここまで続けられると正直思っていなかったのです。ファンの方もまだ応援してくれているので、東京オリンピックまでは頑張りたいです」と笑顔を見せた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース