記事詳細

川嶋麗惟、おすすめはランジェリー風の水着「誘惑する感じです」

 「ミスマガジン2010」でミスヤングマガジン賞に輝いた川嶋麗惟(21)がこのほど、東京秋葉原のソフマップアミューズメント館で3作目のDVD「好きの瞬間」(ギルド、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル63、B83W61H86のEカップボディーを、「ミスマガジン」を獲得した中学2年生の頃に着ていたという緑の水着に包みイベントに登場。昨年の秋頃バリで撮影され、「高校の同級生との恋っていう感じです。ストーリー仕立てになっているので、最初から最後まで楽しめると思います」とアピール。

 おすすめのシーンを聞かれ、「制服のシーンですかね。『好きの瞬間』がこのシーンににつまっています。同級生と一緒に勉強していて、お互いが両思いな感じで、相手はどう思っているんだろうと思いながら私の気持ちを伝えます」と説明。さらにセクシーなシーンを聞かれ、「ランジェリー風の水着が、エロいのでおすすめです。一緒に部屋にいて…誘惑する感じですね」と照れ笑いを浮かべた。

 現在、大学は休学中だそうで、「色々と思うところはあるんですが、学業と並行していくのが大変でして、将来はどの道に進むかわからないですけど、今は芸能一本で頑張っていきたい。お芝居がやりたいので、舞台とかドラマに出たいですね」と気合を入れた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース