記事詳細

歯科衛生士アイドル・西原愛夏が初DVD「温泉のシーンがお気に入り」

 現役の歯科衛生士アイドル、西原愛夏(22)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「ラブリーサマー~Fly Me To Love~」(グラヴィス、4104円)の発売イベントを行った。

 「最初はDVDがどんなふうに出来上がるんだろうと思っていたんですけど、自分のいろいろな一面が見られて嬉しいです」

 1メートル61、B90W58H86のFカップボディーを白の水着に包み登場した西原は、昨年冬に伊豆と沖縄で撮影した初DVDを手に初々しい笑顔を見せた。爽やかな水着やセクシーな黒のランジェリー風な衣装など見どころが満載。「彼女とデートしている感じを出せるように頑張りました。海に行って、花火をして、夏にデートしている気分になれると思います。極寒の中で撮影したんですけどね。温泉のシーンのしっとりした雰囲気がお気に入りです」とアピール。この日は、グラビアイベント初の?「サイン入り歯ブラシ」が来場者にプレゼントされた。

 14日から公開中の映画「天使じゃないッ!」に出演している。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう