記事詳細

河瀬杏美、コスプレ挑戦に意欲「王道のナースをやりたい」

 レースクイーンの河瀬杏美(28)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で5作目のDVD「インスパイア」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 イベントには1メートル68、B88W60H90の八頭身ボディーを白の水着に包み登場。1月にタイで撮影された本作は、河瀬が会社の先輩に恋するOLという設定で、男同士で旅行に行った先輩に勝手について行ってしまうという内容。じゅばんに初挑戦したり、ハイレグ水着や撮影時は下になにも着ていなかったというシースルーの衣装など、見どころ満載だ。

 一番のセクシーシーンに「お風呂」を挙げ、「肌色のヌーディーな水着は、女性目線でもすごいセクシーに見えますね。水場というこということもあって個人的にここが一番だと思います」とアピール。

 作品の設定にちなんで、勝手について行ってしまったことはあるかと聞かれると、「さすがにそんなことはしたことないです。でも相手の方が、もし私に対して好意を持っていたとしたら勝手について行っちゃう可能性もあるかもしれないですね」と満更でもない様子だった。

 4月になり新年度の抱負を聞かれると、「DVDの撮影は好きなので次も出せるように頑張りたいな。コスプレが似合うんじゃないかなと思うので、王道なんですけどナースのコスプレをやってみたいです」意気込んだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう