記事詳細

笛木優子の素顔に急接近 正統派美女の意外な一面が判明? 「私、お風呂が大っ嫌いなんです(笑)」 (3/4ページ)

<今後は、新たな笛木さんの一面が見られるかもしれませんね>

 「これからも、色々な役に挑戦していきたいです。例えば“インチキ占い師”とか(笑)、思いっきりはっちゃけたキャラクターを演じてみたいです」

<今は、ドラマの撮影で毎日忙しいと思いますが、一日の中のリラックスタイムは?>

 「こういう質問のとき、女優さんだったら『お風呂です』って答えたりすると思うんですけど…」

<確かに、お風呂好きというイメージはあります>

 「私、お風呂が大っ嫌いなんです(笑)」

<さっきの“野菜嫌い”同様、イメージとのギャップが…(笑)>

 「長く入っていられないんですよ。せっかちなので、熱い風呂に入って、ザーッと汗を出してすぐ出ちゃう。湯船に長くつかったとしても5分くらいです(笑)。」

<テレビを見たりしながら、ゆっくりバスタイムを満喫!という感じではないんですね>

 「ただ、ちょっと短すぎるかなと思ったので、ポータブルテレビを買って、最近は録画していた番組を見るようにしています」

<ちなみに、毎週欠かさず見ている番組はありますか?>

 「ドキュメンタリー系が好きなんです。『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK総合)や『情熱大陸』(TBS系)はよく見ていますね。いろんな人生を垣間見られるので、役作りの参考になればいいなと思っています」(おわり)

■お1人さまに笛木優子さんのサインが入ったインスタント写真をプレゼントします。応募方法はツイッター「zakzak公式エンタメ部」をフォローしていただき、#zakzak_プレゼント_笛木優子 と26日までにツイートしてください。※すでにフォローされている方はツイートのみでOKです!

■zakzakのオリジナルエンタメ記事をいち早くチェックするならツイッター「zakzak公式エンタメ部」がオススメ!フォローをお願いいたします!

■きれいな写真を楽しむならInstagram「zakzak公式エンタメ部」がオススメ!フォローをお願いいたします!

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース