記事詳細

綾崎かのん、初DVD「合法ロリ界で3人目くらいに名前が挙がるようになりたい」

 グラビアアイドル、綾崎かのん(20)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップサブカル・モバイル館で初DVD「Cream Girl」(Cream、4104円)の発売イベントを行った。

 「まだDVDを出した実感は湧いていないんですけど、すごいですよね。自分のDVDが全国に流通して、イベントができて、すごい嬉しいです。制服、スクール水着、体操着、メイド服といわゆるお菓子系って感じをギュッと詰め込んだ1枚になっています」

 1メートル50、B80W58H88のスレンダーボディーを水玉模様の水着に包みイベントに登場した綾瀬は、3月に東京都内で撮影したDVDを手にキュートな笑顔を見せた。

 見所を聞かれ、「体操着を着て、ボールを使ってちょっとした運動をしたりするんですけど、BGMがあまりなくて、ずっとボールのキュッキュッて音が聞こえるところが、すごいマニアックな感じでいいと思います。セクシーなシーンとしては、普段は着ないような面積が小さい水着を着ていて、それをグーッと下から上に映しています」とアピール。

 幼い顔立ちから「2018年合法ロリナンバーワン」のキャッチフレーズを持つ綾崎だが、「そう呼ばれるのは嬉しいです。合法ロリ番付に乗りたいですね。憧れは西永彩奈さんや、合法ロリ界のレジェンド浜田翔子さんかな。合法ロリ界で3人目くらいに名前が挙がるようになりたいです」と控えめな?目標を掲げた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース