記事詳細

嵐・櫻井が実母と○○をめぐり大ゲンカ!? 一方、松本家は… (2/2ページ)

 そんな大野のジーパン話から突然、櫻井が「またおふくろとケンカしたの思い出したわ!」とカットイン。実は、以前から番組の思い出トークの際に母親の破天荒なエピソードを数々語ってきていた櫻井(引っ越しの準備をまったくやらない櫻井に対し激怒した母親が、ベランダから櫻井の荷物を投げ落とした…など)。当時、古着屋に行き、ビンテージのジーンズを買ったが、ある日帰宅すると、「(母親にジーパンが)洗われてたんですよ!」と櫻井。その後「2週間、口きかなかった!」と無言のケンカに発展したのだという。顔を真っ赤にして語る櫻井に「古着は洗わないのが美徳だからね」(二宮)、「(2週間も口を聞きかないのは)長いな~(笑)」(大野)とメンバーのリアクションはさまざまだったが、思春期の男子らしいエピソードにスタジオは大爆笑となった。

 最後に松本が「俺は(初任給で買ったのは)スニーカーじゃないかな」と話すと、櫻井は「いいバッシュ買って、おふくろとケンカしなかった(笑)?」と興味津々。しかし松本は「松本家はケンカしない!」と笑顔で切り返し、さらなる笑いを誘った。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース