記事詳細

RaMuらしさ全開?「Sっぽい意地悪な感じが全面的に出ている」

 グラビアアイドル、RaMu(20)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で8作目のブルーレイ&DVD「アラーム」(竹書房)の発売イベントを行った。

 「今回は、Sっぽい意地悪な感じが全面的に出ているので、普段の私っぽいのかな。ずっと相手に追いかけられるって設定で、『うざいな』とか『あっち行けよ』って言うんですけど、最終的に私が追いかけるって、ちょっとツンツンしていて、最後にデレがあるという内容になっています」

 カラフルな衣装で登場したRaMuは、1月にセブ島で撮影したDVDをこう紹介した。

 見どころに「走っているシーン」を挙げ、「ほとんどのシーンで走っているんです。めちゃくちゃ走って、撮影しているカメラマンさんと私の勝負になってきて、いつ相手がバテるのかっていうのが、私達の中でありました。表情を変えずにひたすら走っている姿を見て欲しい。胸は通常運転で揺れています」とキュートな笑顔を見せた。

 GWの予定を聞かれると、「休みを頂いたら12時間くらいゲームをやってます。20歳になってからお酒を飲むようになって、GWは母親と飲みに行こうかなと思います」と明かした。

 現在、アベマTV「ゲーマーズウォー」に出演中で「毎週2時間、生放送でやっているのでぜひ見て下さい」とアピールした。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース