記事詳細

「ミスFLASH2018」グランプリの小島瑠那、保﨑麗、麻亜子が初DVD「100点満点」

 ミスFLASH2018グランプリの小島瑠那(23)、保﨑麗(19)、麻亜子(23)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「ミスFLASH2018」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 3人はフレッシュな白ビキニでイベントに登場。11月に沖縄で撮影された本作について小島は、「見どころは、はじめてのDVDと言うことでフレッシュさがあるかなと。監督さんと『妹感があふれる内容にしたい』と話をして、制服とかスクール水着のシーンが収録されています。たくさんの人に見ていただきたいな」と笑顔。

 保﨑は、「朝のベットシーンとか、お風呂のシーンを大人っぽく頑張りました。19歳の初々しさがつまっているので、ぜひ見てほしいです」とアピール。

 麻亜子は、「3人の中で唯一、浴衣を着ていて、かわいい衣装もいっぱいなので、そこを見て欲しいです。あと大阪出身なので、関西弁にも注目です」とはにかんだ。ちなみに初DVDの採点は3人ともに100点満点と胸を張った。

 今後の目標について、小島は写真集の発売、保﨑はファッション雑誌の専属モデル、麻亜子はテレビ出演を挙げた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう