記事詳細

高梨れい、サスペンダーの衣装は「恥ずかしい格好でびっくり」

 グラビアアイドル、高梨れい(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で3作目のDVD「ずっと抱きしめて」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル62、B92W61H88のHカップボディーをオレンジの水着に包みイベントに登場。昨年12月にサイパンで撮影され、看護師を演じる高梨が、入院してきた患者と恋愛に発展していく内容だ。

 見どころに「剣道のシーン」を挙げ、「初めて挑戦したんですけど、すごく楽しかったです。剣道着を着て、そこから誘惑する感じで、さらし姿に展開していきます。そこからどうなるかはDVDを見て確認していいただけたら」とアピール。

 恥ずかしかったシーンを聞かれ、「サスペンダーの衣装は、撮影の時は恥ずかしいと思わなかったんですけど、写真になってちゃんと見たらこんな恥ずかしい格好していたんだとびっくりしました」とはにかんだ。

 キャッチコピーが“嫁にしたいカラダ”の高梨、結婚願望については「今ではないけど、お嫁さんになりたい願望はありますね。私は、つくしたいタイプなので、いい方がいれば」と明かした。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう