記事詳細

彩川ひなの、セクシーダンス披露「ハレンチボディー堪能しまくり」

 グラビアアイドル、彩川ひなの(22)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で10作目のDVD「ひなのがした8つのコト」(ファンクリエイト、4298円)の発売イベントを行った。

 「表紙を見ての通り、CAさんの役でお客さんと出会うところからストーリーが始まります。冒頭とラストをみると『ようやくこうなるのか』って理解できる深い物語になっています。タイトルの『8つのコト』は見てのお楽しみです」

 1メートル53、B80W58H78の“ハレンチボディー”を淡いピンクの水着に包みイベントに登場した彩川は、昨年12月にタイで撮影したDVDをこう紹介した。

 おすすめに「グレーのレオタードのシーン」を挙げ、「バレエっぽく撮っていて、可愛いダンスから一変して美しいダンスになったりとか、体のしなやかさが目立つダンスをしているので、スタイルのよさがたくさん味わえます。ハレンチボディー堪能しまくりシーン」とアピール。

 セクシーシーンを聞かれると、「ベッドのシーンは、初めてパンツスタイルで登場して、足の長さが強調されているので、足フェチの方はぜひ。上もタンクトップ1枚だけなので、いろいろな角度から“たわわさん”が見えると思います」とキュートな笑顔を見せた。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう