記事詳細

緒方咲、念願の初DVD「猫伸びポーズがお気に入り」

 グラビアアイドル、緒方咲(23)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「Debut!」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

 「本当に念願だったので、やっとDVDを出せて、とても嬉しいです。結構、攻めたところもありましたけど、ファンのみなさんにたくさん見てもらって、喜んでもらいたいのでがんばりました」 

 1メートル68、B85W58H82のFカップボディーをミリタリーコスプレの水着に包みイベントに登場した緒方、2月にバリで撮影された初DVDを手に嬉しそうにこう話した。同作は、彼氏とバリに旅行に行き、二人の時間を楽しむというストーリー。

 おすすめに「黒レースのハイレグ水着」を挙げ、「このシーンだけ、ちょっと雰囲気が違うんですよね。カメラワークで、私をきれいに映してくれていて、猫伸びポーズがお気に入りです」とアピールした。

 初DVDだが、拘束シーンにも挑戦。「拘束は初めての体験だったんですけど、エロいのは好きなんです。目隠しとかもされたんですけど、悪くはないですね。でもプライベートではやりませんよ」と笑いを誘った。

 目標を聞かれると、「もっとグラビアで活躍したいです。目標にしている方は、岸明日香さんです。一目惚れでしたね。どうやったらあんな天才な体が手に入るのだろうって思っています」と目を輝かせた。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう