記事詳細

森咲智美、2キロ減! ファスティングダイエットに挑戦

 グラビアアイドル、森咲智美(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で9作目のDVD「Aventure」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 「アバンチュールは日本語で禁断な恋って意味なんですけど、内容は奥様がいない間に好きな人の家に行って、いろいろイチャコラとやっちゃうストーリーです。奥様が多分、家事が苦手なんでしょうね。だからお掃除とかマッサージをしてあげます。私が大好きなお酒を飲むシーンでは、いきなり脱ぎながら踊っているので、ぜひ見て下さい」

 1メートル60、B89W58H88のGカップボディーを“エロすぎる”赤の変形水着で登場した森咲が、昨年11月にハワイで撮影されたDVDをこう紹介した。

 おすすめに「シースルーのドレス」を挙げ、「ハワイで撮影したと分かるところがすごく好きです。サングラスとか私物を使ったりしていて、すごく個性のあるDVDになったんじゃないかな」と振り返った。

 ちなみに、この3日間でファスティングダイエットに挑戦したそうで、「酵素液を飲んで胃腸を休めるダイエットです。3日間、なにも食べていなくて、今日みそ汁を飲んだ時、すごくじんわりきました。やっぱり日本人はみそ汁ですね。2キロくらい体重を落としたので、引き続きがんばってダイエットします」と意気込んだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース