記事詳細

篠原冴美、次作がラストDVD? 「キリがいいと思っています」

 女性プロ雀士でグラビアアイドル、篠原冴美(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で9作目のDVD「かのじょ。」(グラッソ、4104円)の発売イベントを行った。

 「王道なグラビアDVDになっております。『かのじょ。』ってタイトルなので、『彼氏目線で見てもらいたい』というのが最初のコンセプトだったんですけど、セリフが覚えられなくて、全部カットになりました。最初の方だけセリフがあって、途中で諦めて、あとはイメージDVDになっていますね」

 1メートル65、B87W57H87のGカップボディーを一目惚れして購入したというピンクの水着に包み登場した篠原は、3月に東京都内で行われた撮影を振り返り、笑いを誘った。

 おすすめに「猫のコスプレ」を挙げ、「朝、起きるシーンなので『おはよう』みたいな感じで、甘えたりイチャイチャしたりするシーンが彼女らしいかな。私のDVDでは、珍しいです」と笑顔。

 現在、1年に2作のペースでDVDをリリースしている篠原だが、「次の10作目がラストかな。グラビアを卒業するかは分からないですけど、キリがいいかなとは思っています」と明かした。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース