記事詳細

佐藤聖羅、家庭教師になって義理の弟と… 「実際に弟がいるので複雑な気持ちに」

 元SKE48の佐藤聖羅(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で8作目のDVD「聖なるふくらみ」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

 2月にバリ島で撮影され、1メートル58、B88W58H88のGカップボディーをセクシーな衣装に包み披露している。

 「義理の弟に家庭教師をしながら、ちょっとエッチな関係になっちゃう内容です。実際に弟がいるのでちょっと複雑な気持ちになっちゃって、弟には見てもらいたくないDVDになりました。ベッドの中でイチャイチャしたり、ラブラブシーンも多いので、ファンの方には弟になった気分で見てもらえれば」とアピールした。

 セクシーなシーンを聞かれると、「赤のワンピースを着ているシーンは、お酒に酔ってた勢いで弟を攻めるというか、距離が縮まるシーンなので、エロい感じになっています。『一緒に寝る?』って誘って、ちょっとずつ脱いでいくドキドキしちゃうシーンです」とはにかんだ。

 4月30日に26歳の誕生日を迎え「結婚をして子供を生んだ友達もいるので、ちょっと焦りはあるんですけど、はやく30歳になって熟したい自分もいて、複雑な感じで葛藤しています」と胸の内を明かした。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース