記事詳細

日野麻衣、初の夕景ビーチで撮影「大人っぽいシーンになりました」

 タレント、日野麻衣(23)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で8作目のブルーレイ&DVD「マイ・ウェイ」(ファンクリエイト)の発売イベントを行った。

 「彼氏と沖縄でデートするという王道な内容で、彼氏とイチャイチャして、ベッドでゴロゴロして、ドレスを着て、ちょっとお出かけに行くシーンもあったり、イチャイチャが多い作品になっています」

 1メートル53、B86W58H86のGカップボディーをお気に入りのピンクのストライプ水着に包みイベントに登場した日野は、昨年10月に沖縄で撮影したDVDをこう紹介した。

 おすすめに、「夕景のビーチ」を挙げ、「夕景のビーチは初めてだったので、気合を入れて撮影しました。水着も結構セクシーで、表情も今までと違う大人っぽいシーンになりました。気持ちも素に近い状態で、自然体の大人っぽいエロさを意識しながら、夕日も味方につけてがんばりました」とアピール。

 最近は麻雀を勉強中という日野、「麻雀を自分の武器にしたいなと思っていて、先輩に頼んで、GWも勉強会をしていました。芸能人の麻雀大会に出るのが夢で、点数計算も出来るようになりたいです」と意気込んだ。

 TBS系「アッコのおまかせ」(日曜前11・45)にアシスタントで出演している。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう