記事詳細

池田ショコラ、全部のシーンがセクシーな最新作「これ以上はないです」

 グラビアアイドル、池田ショコラ(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で8作目のDVD「淡い想い」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 この日は、ミントグリーンのワンピース姿で登場した池田。同作は2月に沖縄で撮影され、「今回、初めてCAさんになりまして、見ている方が機長さんの気分になれる内容になってます。ハプニングで機長さんと同じお家に泊まることになって、大接近する内容です。ビーチではしゃいだり、ベッドで大人っぽいシーンも撮りました」とアピールした。

 今作が今まで一番セクシーだそうで、「赤い水着を着たベッドのシーンは、機長を誘惑してます。マッサージをしてもらって『やめてよ』って言ってますね。でも全部のシーンが、セクシーです。これ以上はないです」とぶっちゃけた。

 GWについて聞かれると、「人に誘われないと外に出ないので、家でずっとゲームをやっていました。今はFPSにはまっています。基本的に下手くそなので、オンラインでやらずにオフラインで楽しんでいます」と明かした。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう